セカンドオピニオンとは価格講師実績住所/地図リンク


※5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

<- RSS/ブックマーク用のボタンをつけました
別の視点からのホームページのアドバイスを求めている方、デザインの見直しを検討されている方、お気軽にご相談ください。メールでの相談は 無料で お答えしております。

2009年07月16日

はまぞうナビゲーションバーを消す方法。

先日から、画面上に表示されている、アレを消す方法が発表されました。

「はまぞうブログカスタマイズプラン」のご案内
http://news.hamazo.tv/e1757317.html

その中に、このような記述が。

 ●はまぞうナビゲーション非表示設定
  「はまぞうナビゲーションバー」 表示/非表示 設定

とにかく、有料でも「消す手段」があれば、と思っていたので、
まずは、よかったです。

ま、そうは言っても、

広告消したくて、月200円払ってたら、画面上にバーがつくようになって、
それを消すには+800円です。ってのじゃ、さすがにまずいと思ったんでしょうね。

既に広告を消している人に限り、今月末までのキャンペーンで半額みたいです。
もともと払っていた200円を引くと、プラス300円。
確かに、魅力的な機能も多いので、そこに価値が見れれば、おとくですね。
広告消してなかった人が、地団太を踏んでるかも(笑)

って、これは永久、一年限り?
やっぱり、永久であってほしいなぁ。どうなんでしょうね。

(追記)ビジネスマッチングフェアで、聞いてみました。一年限りでした。ちょっと残念。





●● HPの困りごと、ブログの改善。一度ご相談ください ●●
有限会社システムズファウンデーション 浜松事務所
TEL (050) 5806-6192
担当 松本 > メールでのHP相談はこちら


メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします => 解除はこちらから、いつでも行うことが出来ます
同じカテゴリー(はまぞうについて)の記事


Posted by SE風味 at 14:55